第2回 湖西ボードゲーム会アポロ開催のお知らせ

「第2回 湖西ボードゲーム会★アポロ」を下記の日程で開催いたします。

 

<アポロ2号>

1月19日(土) 13:00〜21:30

西部地域センター2F 第4講座室

静岡県湖西市駅南2-4-1

専用駐車場あり、JR新所原駅南口徒歩3分

参加料:300円(会場使用料として)

募集人数:ーー名程度(1/13締切ました。ありがとうございます。)

テーマ:2018年オススメゲーム

ホット:エルグランデ

 

参加希望の方はコメントかTwitter(@K0issY)までご連絡ください。

 

 

主催のK0issY(いっしー)と申します。

湖西ボードゲーム会アポロ、略称"アポ会"です。

今回で2回目の開催となります。

至らぬ点が多々あるかと思いますが、全員で楽しく遊べればと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

・ゲームについて

テーマは私が今回メインに持参するゲームとなります。他にも様々持ち込む予定です。

ホットはテーマと別に私が遊びたい作品です。

遊びたいゲームの持込も大歓迎です!是非お持ち寄りください。

 

・会場について

専用駐車場(無料)がございます。

飲食は自由ですが、ゲームをする際は扱いにご配慮ください(飲み物はペットボトル等蓋のできるものにしてください)。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

館内禁煙、飲酒禁止となります。

 

・その他

名札をご用意いたしますのでご使用ください(オリジナルのものがあれば是非お持ちください)。

ゲームは私含め参加者の方の私物となります。丁寧に扱っていただきますようお願いします。

ゲームは持ち主の方と遊ぶか、必ず許可を取ってから遊ぶようにしてください。

 

 

よろしくお願いいたします。